少人数結婚式準備ブログ | お得に・安く挙式を挙げる方法

少人数の結婚式を挙げることが決まった方へ。 少人数結婚式の準備は何をすればいいか、わからない方が多いのではないでしょうか。 そんな方に、お二人に合った結婚式場の探し方から、結婚式の費用を安く・お得にする方法を紹介します。 少人数結婚式の準備は、流れがわかれば簡単です。

少人数結婚式準備ブログ|お得に・安く挙式を挙げる方法

スヌーピーがメインキャラクターの遊園地!アメリカのナッツベリーファームに行ってきた話

f:id:swallow178:20180311223347j:image

アメリカにスヌーピーの遊園地があるらしいんだけど、本当か?

ナッツベリーファームのことだね!

ロサンゼルスにあるよ。

アメリカのナッツベリーファームとは?

f:id:swallow178:20181001183517p:image

ナッツベリーファームとは、スヌーピーがメインキャラクターに使われている世界初の遊園地です。

毎日会えるわけではありませんが、日本では会うことができないピックベンやシュローダに会うことができます。

スヌーピー好きには、シュルツミュージアムだけでなく、ナッツベリーファームもおすすめです!

スヌーピーの遊園地、ナッツベリーファーム【体験談】

f:id:swallow178:20181001183618j:image

私たちは、土曜日の朝からナッツベリーファームに行きました。

ちなみに、ナッツベリーファームは朝10時から営業しています。

 

  • 営業時間:10:00-18:00 (※閉園時間は日によって変わります)


土曜日なので、混んでいるかと思っていたのですが、お客さんはあまり多くなく待ち時間なくチケットを買えました。

利用料金
  1. 大人$43~79
  2. 子供(3~11歳)$49
  3. シニア(62歳以上)$49

ナッツベリーファームまでのアクセス・行き方

f:id:swallow178:20181001220146j:image

 

私たちは、ナッツベリーファームに隣接しているホテルに泊まったので、遊園地まで歩いて行きました。

↓ナッツベリーファームホテルの体験談

ナッツベリーファームの近くには、電車が走っていないので、バスかタクシーで行くしかありません。

ただ、バスやタクシーの数が多くなので、UberかSuper Shuttleを使うのがおすすめです。

事前に登録しておきましょう。

ナッツベリーファームの見どころと観光スポット【体験談】

遊園地に入るとすぐに、スヌーピー好きにはたまらない写真スポットがあります。

f:id:swallow178:20180311223529j:image

 

f:id:swallow178:20180311223540j:image

 

f:id:swallow178:20180311223600j:image

ナッツベリーファームでスヌーピー探し!

遊園地内には、いたるところにPEANUTSのキャラクターがいます!

f:id:swallow178:20181001183823j:image

f:id:swallow178:20181001183911j:image

f:id:swallow178:20181001183920j:image

スヌーピーのシアター(劇場)もあるので、PEANUTSキャラクターによるショーを見ることができます!

ただし、シーズン限定だったり、日曜日限定だったりしてやっていないことがあります。(私たちが行ったときは、残念ながらやっていませんでした。)

f:id:swallow178:20180311224340j:image 

f:id:swallow178:20180311224406j:image

f:id:swallow178:20181001184212j:image

遊園地内のスヌーピーグッズ売り場

f:id:swallow178:20180311223735j:image

ナッツベリーファームの園内には、スヌーピー グッズを売っている店がたくさんあります。

ナッツベリーファームの絶叫系

絶叫系が好きな人が楽しめるアトラクションもたくさんあります。

f:id:swallow178:20180311224236j:image

富士急ハイランドにあるマッドマウスみたいな乗り物です。

f:id:swallow178:20180311224253j:image

f:id:swallow178:20181001213114j:image

f:id:swallow178:20181001213118j:image

 

スヌーピーグッズを買いに行こう!

f:id:swallow178:20181001184054j:image

遊園地の中にもグッズ売り場はありますが、量が少ないので、少し物足りないです。

遊園地の外にスヌーピーグッズを扱っているお店があるので、遊園地で遊んだ後に忘れずに行きましょう!

さいごに ナッツベリーファームの体験談

ナッツベリーファームに行ってきた体験談は、以上になります。

ナッツベリーファームには、たくさんのスヌーピーキャラクターがいるので、スヌーピーファンにはたまらないです。

ただし、日曜日や夏休み限定のイベントがあるので、行く前に確認しておくことをおすすめします。